R ECOMMEND

saku saku Ver.1.0
sakusaku Ver.1.0
テーマは「シンポジウムと荒削り」 sakusaku初心者は入門篇に、上級者は復習篇に。サクサカーのマストアイテム!
KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU
KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU
2005年春に行われた初ツアーの模様を映像化した、全19曲収録のライブDVD。 とにかくめちゃめちゃロックしています!カエラちゃんをなめちゃいけません!

L INKS

P ROFILE

コズロウ

  • コズロウ
  • FC2ブログへようこそ!

E NTRIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

A RCHIVES

C ATEGORIES

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女王の教室(天海ネタ)
「女王の教室」に絡めた天海祐希ネタを1つ

路線変更でつかんだ第一線女優の座
記事参照

上記の記事を読むと転機は「離婚弁護士」だった模様。それ以前は泣かず飛ばずでコケまくってたらしい。確かに、個人的には「離婚弁護士」以前で思い出せる作品って「ファイティングガール」の事務役くらい。宝塚出身の人があんな地味な役柄をやったもんだからインパクトが強かった。

注目の「女王の教室」の視聴率はというと・・・

14.4→16.6→17.0→14.1→13.8→16.9 (%)

と前回、強い再上昇をみせております。
注目度も高いドラマだし、和美の反撃が始まる7話以降はますます面白くなりそうだから、まだまだ上げるかもしれませんね。
【2005/08/09 00:24】 ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<特命係長・只野仁スペシャル | ホーム | 日経エンターテインメント>>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakublog.blog14.fc2.com/tb.php/45-7800ae29
| ホーム |
